オシャレになる秘訣③自分の価値観はいったん脇におけ

こんにちは!ユウキです!

 

今回は

 

オシャレを妨げることになる

やってはいけない思考②

 

について話します。

 

その思考とは

 

流行りのオシャレを馬鹿にする

 

です。

 

あなたはこんなこと思ってませんか?

 

その年々の流行を追い

 

情報に振り回されてる人を

 

見下すのは分からなくはないです。

 

しかし、

 

無難なファッションをするにしても

 

ある程度

 

トレンドアイテムを

 

取り入れることが大事なのです!

 

なぜかというと

 

流行りの服を取り入れることで

 

「オシャレ感」

 

というものが手に入るからです!

 

もちろん、

 

流行りとか関係ない定番アイテムを

 

使ってコーディネートを組むことは

 

できます。

 

シンプルでオシャレです!

 

しかし、

 

何年も見慣れたコーデなので

 

新鮮さがないのです。

 

そのため

 

流行の服を取り入れて

 

今っぽさが出てオシャレ感が

 

雰囲気としてでてくるのです

 

つまり、

 

すぐオシャレになるためには

 

「トレンドアイテムを

   取り入れる」

 

が一番手っ取り早い方法なのです!

 

これがオシャレになるための

 

最大の秘訣だと思います!

 

流行を知るのは簡単で

 

グーグルで「ファッション 流行り」

 

とググれば死ぬほど情報が

 

出てくるので

 

まず調べてみましょう!!