100中100人からオシャレだと思われる6つのポイント

こんにちは! ユウキです!

 

今回は

 

 

オシャレ男子への

必須の6つのポイント

 

 

 

について話します

 

 

 

あなたは、服を選んだり、買うとき

 

何か決める基準はありますか?

 

 

 

 

今日はこれとこれかな」

 

 

 

と気分で選んでたりしませんか?

 

 

 

 

それだといつまでも

 

 

自己満ファッション男

 

 

ですよ。。

 

 

 

 

 

「ファッションセンスなんて

生まれ持ったものだろ」

 

 

そう思うかもしれません。

 

 

 

たしかに、

センスを生まれ持ってる人も

いるでしょう。

 

 

 

しかし、

 

 

ファッションセンスと

無縁だった人でも

オシャレになれます

 

 

 

 

 

オシャレと思われるためには

 

 

 

「相対的にオシャレと思われるポイント」

 

 

 

を知る必要があります。

 

 

 

 

相対的とは、

 

自分の個性を全面にだして

自己満で解決するオシャレの反対です。

 

 

 

 

自分の好きな服を着るけど

周りの人からオシャレだと思われることを

 

 

 

 

主に考えながら

どこに気をつければ評価が上がるのか

チェックすることです。

 

 

 

まず、

  1. シンプルアイテムを基礎に組み立てる
  2. シルエットが良くバランスがいい
  3. トレンドに逆らってない

 

 

そして大事なのが、、

 

 

 

カラーは3色以内に

収める

 

 

 

です。

 

 

これらを意識して下さい!

 

 

 

具現化したのがこれです!⬇️⬇️

 

f:id:saikuruhit:20190418232931j:image

 

ダボっとしたサイズ感、特に下半身を

すっきりさせ黒系のアイテムで統一!

 

 

カラーも3色以内ですよね?

 

 

 

 

 

 

f:id:saikuruhit:20190418232924j:image

 

こちらはパンツとインナーを

シンプルなモノに変更!

 

ブーツをパンツと合わせることによって

統一感がでています!

 

 

そして、、

 

3色以内ですよね??

 

 

 

 

同じTシャツでも、

 

 

無地か柄ありかで全然違います。

 

 

パンツもスッキリしたラインに

なってますよね。

 

 

 

こんなこと思いつかないよと

思っても大丈夫です。

 

 

 

まずは、

 

 

 

スマホ

「GUアンクルパンツ」

と検索してみて下さい!

 

 

 

破格の値段で売ってると思います!

 

 

 

 

実際に店に行き試着するだけでも

いいです!

 

鏡で見てみてください!

シルエットを!

 

 

 

 

こういう風に1つ1つ行動することで

オシャレスキルは磨かれます。